コボルトと秘宝の迷宮 カード評価 その3

これで最後 

 

fc2のブログアプリがあまりにもゴミすぎてはてなブログに逃げてきたんだけど

こっちはこっちで2000字超えたあたりでゲロ重くなって書けなくなるのがマジでめんどくさい

まともなブログアプリこの世に存在しないのかよ

 

評価いきます

 

ハンター

f:id:akane12326:20171206173644p:image

2点

リザードによるハンターいじめ企画その1

初っ端公開されたハンターのレジェンドが普通にゴミで草が生えた

dkの時もレクサー前座だったしまともなレジェンドがきて救済されるかもという隙すら与えてこない

f:id:akane12326:20171206173821p:image

1点

企画その2

弱すぎて若干荒れたカード

ミニオンなしシナジーを作ると言ってユーザーを説き伏せたものの…?

f:id:akane12326:20171206174049p:image

1点

まさかのこれ

画面の前のレクサー達は椅子から転げ落ちたであろう

リッチキングの攻略が楽になります

しかもその後400ダスト貰える神仕様

f:id:akane12326:20171206174159p:image

2点

オオカミってバニラ3/3だよね?

3/3いくら5ターン目以降にならんでも大抵aoeで飛ばせるし弱そう

f:id:akane12326:20171206174329p:image

1点

だからこういうの求めてないんだよレクサーは

f:id:akane12326:20171206174417p:image

1点

リザードがふざけて作ったカード

その標的になったのは勿論レクサー

f:id:akane12326:20171206174519p:image

 1点

クマの方が猟犬にも繋げるし強そう

クマも弱いけど

f:id:akane12326:20171206174536p:image

2点

遅い

てかオオカミ好きすぎるだろ

f:id:akane12326:20171206174752p:image

2点

ゴミって書こうとしたけど強い気がしてきたけど打点が2だからやっぱり弱い

 f:id:akane12326:20171206180534p:image

1点

1/3に弱すぎるしだめ

 

中立

全部はむりだから気になったやつだけ

f:id:akane12326:20171206181126p:image

4点

待望の1/1/3

レイザーモーでatk3引いたら4/3

強いけどレクサーが強いかと言えばいつものあれ

アグドルでも強そう てかアグドルの方が強そう

f:id:akane12326:20171206181257p:image

3点

使ってみないと強いかわからんけど悪くなさそう

ビッグスペルメイジよりビッグドルで使いそう

f:id:akane12326:20171206181521p:image

1点

ラザカスめちゃくちゃだるいけど他に弱すぎるからこれ入れる気にはならない

てか最速先攻カザカスに間に合わないの流石にひどくないか

f:id:akane12326:20171206181733p:image

 2点

今拡張で一番かわいいのでプラス1点

f:id:akane12326:20171206181900p:image

3点

ブラッドインプが強かったからこれもズーロックで強そう

悪魔あるからクリスタルウィーバーでバフできるのもいい

 

おわり

なんだかんだ評価書くくらいのモチベは出てきたので新環境頑張ってゆきます

ライバルズははやくひとだまをナーフしてください それでは